SSブログ

パワーランチ? [food]

月曜日は、一番元気があるのでお弁当も「具」が多いです(手のこんだものはないけど)。

     

日が経つにつれて「具」は減っていきます・・・。

金曜日には、おにぎりだけって日もあるしパンを買ってしまったりします。

時にはお外でランチ♪ですが。。。

朝、時間があったのでパチリしました。

てことで、お気に入りのおべんと箱とお弁当の中身をアップしてみました。

頂き物の木のおべんと箱、だんだん味が出てきました^^

 明日からまた気合を入れますw(ー。ー)w


nice!(27)  コメント(30)  トラックバック(1) 

nice! 27

コメント 30

あつし

おぉ!うまそぉ~!食べたいですw
木の弁当箱ってのも、いいねぇ~♪
なんかさらにご飯がおいしくなりそうだ!
by あつし (2005-09-12 23:02) 

albireo

美味しそうですねぇ~
お弁当を、ちゃんと作られるのですね!
素晴らしいです!
by albireo (2005-09-12 23:23) 

かえる妻

こんばんわ~(^0^)/
美味しそうですね♪
お野菜の色がとても綺麗~・・・(o^-^o) ¥
お弁当、以前勤めていた時は毎日作ってましたw
中身、判っていても楽しいです!お弁当♪w
by かえる妻 (2005-09-12 23:54) 

スペシャルエアー

美味しそう!しかも彩りもいいし、栄誉のバランスも良さそう!
娘のお弁当、週一しかないのに
すっかり手抜きモードになってます。。。反省。。。
木のお弁当箱って珍しいですね。
すごくいい感じです♪
by スペシャルエアー (2005-09-13 00:33) 

せう

すっげー
私にも作ってもらえないかな。。。
とってもうまそ~☆
by せう (2005-09-13 01:44) 

HAL

可愛らしいオベントだね!
これを持って海に行きたいなーーー♪
by HAL (2005-09-13 02:18) 

美味しそう★お弁当って自分で作っても開ける時楽しみなのは私だけですかね?(笑)
by (2005-09-13 03:42) 

kyoko

彩りがとっても綺麗、楽しくなります。 ワタシの苦手な事の一つ・・・。
お弁当の彩りなの!
by kyoko (2005-09-13 06:54) 

camera_suki

朝からごちそうさまです。大変おいしくいただけました。
そして、おべんと箱がvery nice!です。
by camera_suki (2005-09-13 07:37) 

Baldhead1010

えらい!自分の弁当なんてなかなか作れないよ。
まげわっぱ、いいですねえ。
by Baldhead1010 (2005-09-13 10:24) 

いっぱい食べて激務に立ち向かってください。
木のお弁当箱、いいですね。
by (2005-09-13 11:59) 

la_vie_en_Rose

お弁当箱、かわいい♪
趣もあるし、楽しいランチタイム♪♪
お料理の上手な方、それだけで尊敬してしまいますわ♪♪
週末、お弁当箱がすこ~し大き目のランチボックスに変わる日は近いかも♪♪
むふふふふふふ・・・(V)o¥o(V).....(V)o¥o(V).....
by la_vie_en_Rose (2005-09-13 12:39) 

あやこ

お弁当の色合い 素敵ですねっ!
やっぱ、手作りお弁当がいいですよね^^
木のお弁当箱 かわいいですねっ!
使ってるうちに、味がでてくるのがいいですよね!
私のお弁当箱は、みすたーどーなつ景品です(^^;
by あやこ (2005-09-13 12:58) 

victory

>月曜日は、一番元気がある |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
自分月曜はいつも鬱な気分でしたよ。
サザエさん症候群でしたから。

パワーランチ食べて、フォー!!って叫びます。
今日から激務の日ですかええ、自分もですよΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
共に乗り切りましょう☆
by victory (2005-09-13 18:09) 

全部おいしそうです! 
今度、わたしにも作ってぇ〜〜。
これだけ上手だと男が黙っちゃいないですね!
by (2005-09-13 18:43) 

ao

カラフルで美味しそう。
こんなお弁当,作ってもらえたら良いでしょうね。
by ao (2005-09-13 20:57) 

sasasimakai-taro

今日は天気もよかったし、こんなお弁当もって出かけたいな~(^^)v
by sasasimakai-taro (2005-09-13 21:43) 

Mariel

(^~^)モグモグ
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ!
元気モリモリです!
by Mariel (2005-09-13 22:13) 

rinさん、やはりただものではないですねー(笑)
このお弁当はきれいですね。食べるのがもったいないくらい♪
クーネルのお弁当紹介ページかとおもいました…
木のお弁当箱をつかいきるところがrinさんらしいですね。
水筒には酵母ドリンクですか~♪♪
by (2005-09-13 22:13) 

nyan

・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン
こんなお弁当を毎日食べたいおーー
by nyan (2005-09-14 18:35) 

muiz★mama

お弁当だぁ~!
いっただきまぁ~す!
by muiz★mama (2005-09-15 15:25) 

ichiro

う〜む。どか弁だ。
by ichiro (2005-09-15 20:53) 

beer

俺の分もつくって〜〜〜
by beer (2005-09-16 14:44) 

rin

みなさま、こんばんは。nice&コメントありがとうございます。
数日ぶりに早く帰ってこれました(^ー^)つかれますたー。。。明日から3連休だぁー!羽ノバスゾ♪

☆あつしさん
 食べる~?味の保障はなしだよー^^
 木のお弁当箱はいいよ!気分だけでも遊びに行くようです。。。

☆albireoさん
 味は~?^^
 作ってくれる人がいませんので・・・(^ー^)
 ありがとうございます。

☆かえる妻さん
 色だけは!綺麗にしようと頑張ってみてます♪
 中身がわかっていても楽しいですよね!

☆スペシャルエアーさん
 ありがとうございます。
 私もいつもは手抜きですよ^^
 手抜きじゃない時をパチリしただけです♪
 木のお弁当箱はお友達にいただいたんです(^▽^)

☆せうさん
 つくりますよー♪
 味の保障はなしですよー(^▽^)

☆HALさん
 可愛らしいですか?^^
 海まで送りますー(^-^)

☆aikaさん
 ありがとう★自分で作っても楽しみですよ♪沢山おかずがある時は!ね^^

☆kyokoさん
 彩りだけは、がんばりましたー!
 kyokoさんが作ったら彩りきれいだと思いますよ!

☆noriさん
 ありがとうございます。おいしかったですか?(^^)
 おべんと箱、だーいすきなんです。

と、とりあえずここでいったんコメ終了します・・・
by rin (2005-09-16 23:46) 

rin

おはようございます。昨夜はもうフラフラでした><

☆Baldhead1010さん
 わーい、ほめられた!えへ♪
 まげわっぱ、かわいいのですー。

☆tanaka-ma3さん
 いっぱい食べてたちむかいました!
 木のお弁当箱のおかげです♪

☆la_vie_en_Roseさん
 おべんとばこ、お気に♪です。
 お料理が上手かどうかは別なのです^^
 今日は、沢山食べよー♪

☆あやこさん
 色合いはかなり考えましたー^^
 木はいいですよー^^
 みすたーどーなつの景品、私も持ってますよ♪同じかな?^^

☆nicoさん
 月曜日に元気なのはカラダだよー。
 ココロは↓かな?^^
 フォーて叫んでがんばりますた!
 nico君も激務だったの?あたしは、昨日で激務から解放されました^^

☆カイト(^^)さん
 おいしそーですか?^^
 作ったらどこへもってけば?^^
 そうそう、黙っちゃい、、、、ない?><

☆aoさん
 初めまして、ご訪問ありがとうございます。
 良いのでしょうか?

☆たろうさん
 おべんともって、おでかけしましょーう♪

☆marielさん
 ヽ(゜∀゜)メメメメメメメメ
 元気モリモリになれましたかー!

☆lightgreenさん
 (笑)ただものですー。お弁当きれいにみえたからパチリですよ^^
 木のお弁当箱はほんとに可愛くて好きです♪
 酵母ドリンクもなかなかでした^^

☆nyanさん
 (@@;)なかないでー(笑)
 毎日は作れませーん(´Д`;)

☆muiz★mamaさん
 だぁー!!
 どーぞー♪

☆ichiroさん
 うーむ。ドカ、、、、ですかぁ。。。。^^

☆beerさん
 出来ましたよ~~~♪(´∀`)
by rin (2005-09-17 08:24) 

rin

☆aloeDogさん
 niceありがとうございます。
by rin (2005-09-17 08:24) 

ひよこ豆

遅くなりごめんね('◇')ゞ
いいお弁当箱を探す旅にでます。
月曜って、朝がつらくない?
by ひよこ豆 (2005-09-18 01:36) 

knacke

お花畑みたいね。かわいい。
木のお弁当箱って、ワタシもスキー。
by knacke (2005-09-18 21:46) 

dream-disney_love-mickey_masa

遅い出動です^^;ごめんなさい。

お弁当とーてもとーても美味しそう。あっ、思わず涎が…!!
食べたいな~。食したいな~。味わいたいな~。
rinさん、今度僕のためにお弁当作って下さい(*^ー^*)
って...おい!
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-09-19 00:55) 

rin

☆ひよこ豆
 おはようございます。
 おべんとばこを探しに何処へ~?^^
 月曜は、精神的にはどんよりですが、肉体的には元気です♪
 ありがとうございます。

☆きむたこさん
 お花畑と言ってもらえてとっても嬉しいです♪
 きむたこさんも木のお弁当箱が好きですか?^^
 ありがとうございます~♪

☆ミッキーマサさん
 やぁ~♪^^あやまることはないよ♪
 お弁当ってハッピーな気分になるよね!
 わかったー!お弁当作ったらミッキーマサさんに。。。?(^∀^)
by rin (2005-09-23 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

青空の下でキラキラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。