SSブログ

キラキラ [nature]

雲間からの光とススキ。

キラキラしてました。

とりあえず、今日はこれだけ、、、おやすみさない。


nice!(26)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 29

HAL

光の筋が綺麗ですね〜〜♪
by HAL (2005-09-21 01:37) 

スペシャルエアー

おはよー♪
すごい綺麗なキラキラ。
すっきり目が覚めてきましたぁ。^^
by スペシャルエアー (2005-09-21 09:20) 

あやこ

雲の合間からの光って幻想的な感じで素敵ですよね!!
素敵な光景です。。。。
神々しい。。 
by あやこ (2005-09-21 12:22) 

kozy

雲の向こうから後光がっ!
ありがたやありがたや・・・
by kozy (2005-09-21 12:47) 

ひよこ豆

ススキの原・・
行ってみたいです。
これも、あっという間の光景ですね。
by ひよこ豆 (2005-09-21 13:21) 

Baldhead1010

なんだか雪が降りそうな景色ですね。
by Baldhead1010 (2005-09-21 14:50) 

光の階段
by (2005-09-21 16:02) 

kyoko

こちらまで十分に降り注いでくれて有り難う! です。
パワーいっただき! 
by kyoko (2005-09-21 17:05) 

Mariel

光のカーテンが素敵ですね(^^
by Mariel (2005-09-21 18:16) 

good job!
by (2005-09-21 18:28) 

camera_suki

これは、旅行先で撮られたんですか?
「光臨」っていう感じで、光の筋が美しいです。
by camera_suki (2005-09-21 21:21) 

神秘的ですね、神が降りてくる・・・・そんな感じの一枚ですね。
by (2005-09-21 21:58) 

希望にみちみちた光と秋を感じさせる、すくっとたたずむススキの群集。
癒される一枚ですね!
by (2005-09-22 00:23) 

eneco

すごい!すごい!!
心の中にまで光が差し込んでくるみたい^^
by eneco (2005-09-22 15:12) 

beer

お迎えかしら(笑)
by beer (2005-09-22 16:40) 

knacke

きれーねぇ・・・。
ゴロンしたくなっちゃうな・・・。
by knacke (2005-09-22 22:14) 

ichiro

なんかいいことがりそう?
by ichiro (2005-09-23 07:52) 

rin

皆様、コメント&nice!ありがとうございます。
今日からまた3連休今回はまったりと・・・
お仕事の方お疲れ様です。たまにはゆっくり出来ますように・・・

☆HALさん
 とってもキレイでした。

☆スペシャルエアーさん
 おはよーございまーす♪
 目覚めにみたい風景ですね♪
 あー、また行きたい!です(^^)

☆あやこさん
 はい!雲の合間からの光はとっても幻想的です。
 見つけると、思わずパチリと。。。^^

☆kozyさん
 初めまして♪
 私の後光です。。。(笑)
 
☆ひよこ豆さん
 ススキ野原は気持ちが良かったですー^^
 そうなんです、あっという間の風景でした・・・

☆Baldheadさん
 雪がふりそうですか?降ったらキラキラして綺麗でしょうね。

☆tanaka-maさん
 上ってみますか?^^;

☆kyokoさん
 パワー届きましたか!!!
 もっといっぱい届いてー♪

☆marielさん
 光のカーテン、、、なんだかステキな響き。。。

☆ふじかわさん
  ありがとうございます!!

☆noriさん
 旅先での写真です。
 光の筋がとっても美しかったです。^^

☆eddieさん
 自然は神秘的なものを沢山見せてくれます。。。

☆lightgreenさん
 ススキってとてもいいですよね!
 どうして植物がこんなに癒してくれるのでしょう・・・・と。

☆enecoさん
 心の中にまで差し込みましたか?^^
 気分が良くなったので今日は絶対記事をアップしまーす!?

☆beerさん
 あら、なんのお迎えかしら~?\(゜∀゜)/

☆きむたこさん
 ごろーん。。。気持ちがいいでしょうね。
 お空をみてまたーりして、、、

☆ichiroさん
 いいことあるかなぁ。。。^^あるといいなぁ。。。 
by rin (2005-09-23 11:23) 

rin

☆波多利呂さん、muiz★mamaさん、樹音さんnice!ありがとうございます。
by rin (2005-09-23 11:23) 

あ〜きれい〜。少し疲れが飛びました。ありがとう
by (2005-09-23 12:08) 

あつし

ぼんやりとした雰囲気にさす光がいいね~♪
by あつし (2005-09-23 13:00) 

nyan

神様降りてきそうだねー
by nyan (2005-09-23 15:36) 

rin

☆カイト(^^)さん
 疲れが飛びましたか?^^ありがとうございます。

☆あつしさん
 ぼーっとしてしまいました♪ありがとう!

☆nyanさん
 降りてきたよー(^▽^)。ありがとーーー。
by rin (2005-09-23 23:49) 

sasasimakai-taro

神様の光だぁ~(^^)
by sasasimakai-taro (2005-09-24 02:30) 

rin

☆たろうさん
 ほんとにそんな感じでしたよーーー。キラキラ
 コメント&nice!ありがとうございます。
by rin (2005-09-24 11:23) 

dream-disney_love-mickey_masa

こんにちは♪
照らす光に向かって走りたいです!
走ってきます(^○^)
では☆
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-09-25 15:10) 

rin

☆ミッキーマサさん
 どこまで行くの~?
 帰っておいでー!/(゜○゜)\
by rin (2005-09-25 20:13) 

albireo

気持ちのいい風景ですね!
by albireo (2005-09-25 22:15) 

rin

☆albireoさん
 とっても気持ちが良かったですよ!
by rin (2005-10-01 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。