SSブログ

ひょっこり [nature]

ひょうたんじま。。。
ではないけれど・・・
さむいから?
あったかいころのおやま・・・
ぷかぷかぁ。。。

いっしょに浮かぶ?


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 13

beer

ラッコの気ぐるみ着てるけど一緒に浮かんでくれますか?

あたたかい気持ちになれますね。
ほっとしました。
by beer (2005-12-17 16:53) 

VICTORY

ひょっこりひょうたん島の真実(設定)を知った時、少し怖くなった・・・。
by VICTORY (2005-12-17 19:25) 

ゆらゆら浮いてるのも良いなぁ。
by (2005-12-18 03:21) 

今、外は雪が降ってます。。。
ここであったまろ(^^)
by (2005-12-18 15:02) 

あやこ

ゆっくーり、のんびりーりと漂っていたいですw
by あやこ (2005-12-18 17:57) 

albireo

一緒に浮かびたいけど、泳げません・・・。
by albireo (2005-12-18 22:36) 

あつし

山の上の雲が、ケムリみたいな感じ。
石川県の能登島に、「ひょっこり温泉」ってのが、あったっけな~
温泉、入りたいかもぉ。
by あつし (2005-12-18 23:24) 

HAL

はーーーい!
一緒に浮かびます〜〜〜(^_^)
by HAL (2005-12-19 00:34) 

あったかそうでいいなぁw
by (2005-12-19 19:11) 

是非お供を。
by (2005-12-19 19:43) 

Baldhead1010

緑色の島が何とも暖かい。
by Baldhead1010 (2005-12-20 10:43) 

CoolBeauty

うん。浮かびたい。身も心も。
by CoolBeauty (2005-12-22 11:34) 

かえる妻

こんばんわ~ヽ(=´▽`=)ノ
あ~・・・なんだかいい感じですね♪
穏やかで、のんびり出来そうです(*´∇`*)
by かえる妻 (2005-12-25 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都にてなかなか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。