SSブログ

8月も [nature]

8月も終わりに近づいて

暑さも和らいでいくのかな

あのひまわりの絨毯も、もうないかなぁ。。。

 

 

 

雨の日の朝は、出勤拒否症になる

こんな日は、家の中で雨音を聞きながら

物思いにふけっていたいのに。。。

 

 

ドラえもんの「どこでもドア」

欲しいな。。。

 

 

 

 

水溜りに映るのは何かな?

 

 

カエルの大合唱

どこにいるのか見えないけれど

歌っているよ


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(1) 

nice! 18

コメント 22

HAL

すっごーーーい綺麗で、気持ちいい写真!!!
気分爽快ってヤツですね!(^_^)

どこでもドア..南の島に行きたいな〜〜と言いつつ、
やってはいイケナイ使い方に心乱れるかもしれん。(笑)
by HAL (2005-08-25 23:43) 

camera_suki

こんばんは。やっぱりみんな同じ方向いちゃうんだよね。
ひまわりって。
どこでもドアをくぐろうとしている自分の後ろへ行けたら
変な気分ですね。
by camera_suki (2005-08-25 23:52) 

rin

HALさん
ありがとうございます。
気分爽快でした~♪(´▽`)

南の島でボー!どこでドアで^^
イケナイ使い方^^魅力的ですね、かなり(笑)

noriさん
はい、お日様に向かってゴアイサツです。
お日様に、愛情たっぷり注がれちゃってます♪

どこでもドアをくぐる自分の後姿。。。。
見たくないカモ(笑)

nyanさん
niceありがとう♪
by rin (2005-08-26 00:10) 

この写真は素敵ですね。
みいってます。自然が織り成す美しい作品に拍手!って思いです。

夏はおわるけど。これからはじまるのは秋。
rinさんの白紙のキャンバスに多彩な言葉をならべて紅葉させて
くださいね♪
by (2005-08-26 00:29) 

すごいひまわり!(ですよね)
どこのひまわりですか?
by (2005-08-26 01:30) 

JUNe

圧巻ですね~!
by JUNe (2005-08-26 02:36) 

あやこ

一面の ひまわり すごいですねっ!!
どこでもドア 私も欲しいです(>_<)
通勤に時間がかかるので、それに使えたらどんなに便利か・・・
 あ、 なんて夢がないんでしょう(>_<)
by あやこ (2005-08-26 08:35) 

うめぼう

ひまわり,駄目なんです.
「いま会いにゆきます」を見てから.
ひまわり見るだけで泣けてしまう.

これだけひまわりあったら,ひまわりの
着ぐるみ着て観光客を驚かせたい.
by うめぼう (2005-08-26 09:08) 

Baldhead1010

このひまわり畑をめちゃくちゃ暴れて走ってみたいですね。
by Baldhead1010 (2005-08-26 09:28) 

la_vie_en_Rose

す、すごい♪♪ ソフィアローレンな気分ですわね♪♪
・・わたくしもどこでもドア、欲しい・・(V)o\o(V)....(V)o\o(V)....
by la_vie_en_Rose (2005-08-26 10:41) 

beer

凄いですね。ひまわりの数。
1.2.3...眠くなってきた。。。
向日葵撮りたいな〜
by beer (2005-08-26 15:48) 

ブツブツとすごいですね ピントばっちりで綺麗な写真です
by (2005-08-26 18:26) 

aloeDog

みんなこっち見てる。いや~ん。見ないで。
雨の音って、いいですよね。しとしと・・・。
by aloeDog (2005-08-26 18:27) 

kyoko

ひまわり娘達。 綺麗ですね。 圧倒されます!
今日はとてもとても暑くて・・・雨の昨日が懐かしく感じます!
by kyoko (2005-08-26 22:48) 

ichiro

みんなこっち見ていますね。。
by ichiro (2005-08-26 23:08) 

あつし

最近、夏になってもひまわりを見なくなったな~~。。。
確か、前に来るまでぶらぶらとドライブしてると、一面のひまわりだらけの風景に出会ったことがあったなー。でも、もう枯れてるだろうな。

「どこでもドア」めっちゃ、欲しいっっっ!!!
どっか、行きてーーー!(笑)
by あつし (2005-08-27 00:03) 

えーっといくつあるかな...
あきらめました。
by (2005-08-27 00:31) 

rin

みなさま、こんばんは。
コメント&niceありがとうございます。

lightgreenさん
え、素敵ですか?ポッ。。。あ、ひまわりでしたね(涙
みいっていただけましたか!良かった(^_^)
自然の織り成す美しさには、いつもびっくりさせられます。

秋の始まり。。。酵母ドリンクの泡のように次々といろんな楽しみが湧き上がってくるといいですよねvv

eddieさん
そうです!ひまわりです!正解です!
鹿児島のひまわりです!

樹音さん
ええ、すごかったです。
黄色の世界に迷い込みそうでした!

あやこさん
一面、黄色でした!そして黄色の中で写真を撮ると、自然なライトアップ効果で美しく映るんです♪お化粧のりがいいみたいになるんです♪
「どこでもドア」がほんとにあったら、みんな夢のなーい使い方しちゃうと思いますよ(^▽^)

umebouさん
うめぼうさんと「いま会いに行きます」
うめぼうさんと『涙』
想像がつかないですが、意外にロマンチストなんですね♪

ひまわりの着ぐるみ。。。
首が痛くなりそうですが^^是非、来夏は挑戦して欲しいです!!
記念撮影に行きますから♪

Baldhead1010さん
ええ、もうこれでもかってほど走り回ってめちゃめちゃに、、、、、て、え??
Baldhead1010さんがこんなコメントを?何かあったのですか?(泣笑い)

la_vie_en_Roseさん
気に入っていただけましたか?
やはり、「どこでもドア」が欲しいですか!みんなの夢ですね♪
by rin (2005-08-27 01:38) 

rin

beerさん
ご訪問ありがとうございます。
めちゃめちゃすごかったですよ~♪
ねむーくなーれ!beerさんの撮るひまわりもみたいです!

カイト(^^)さん
ブツブツがいっぱいです。褒めていただき光栄です(^▽^)
ありがとうございます。

aloeDogさん
みんな、チューモクしてますよ♪
その「特殊オーラ」に(^ー^)ひまわり畑でも、おっちゃんに会うかなぁ?
雨の音って、眠くなってしまいます。

kyokoさん
ご訪問ありがとうございます。
ひまわり娘、綺麗でした。全くかないませんでしたよ(笑
暑さにばててしまわないよう、ご自愛くださいねいひ。

ichiroさん
みんなが見とれてますよ~!

あつしさん
ひまわりを見なくなってしまったのですか。。。気分爽快になりますよ♪
ドライブしながら偶然、綺麗な景色に出会うとめちゃめちゃ嬉しくなるよねぇ^^

どこでもドア、やっぱり欲しいよね!
どこかに、行ってみよー!その前に睡眠かな?体に気をつけて!

tanaka-ma3
えーっと、1、。。。。。○○万本くらいでしょう?(^▽^)
あきらめないでください♪
by rin (2005-08-27 02:00) 

victory

綺麗ですね~~。。
これはかの有名なひまわりランドでしょうか。。
違いますか。

ひまわりは夏に見ると綺麗なのですが枯れてくると頭がポトっと落ちるのが怖いのです。
by victory (2005-08-27 19:58) 

albireo

一面の向日葵!
素晴らしい風景ですね!
by albireo (2005-08-28 00:48) 

rin

nicoさん
ひまわりランドではないよ~^^
違いましたね~。

重そうだよね~。咲いてる写真見て枯れたときの事。。。
さみしいな~。(泣)

albireoさん
ありがとうございます。
一面に咲いた向日葵に出会えて幸せでした。
素晴らしかったです。
by rin (2005-08-28 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ヴォイスマジック!?ぽのぽの。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。