SSブログ

ぽのぽの。。。 [food]

お天気、いいなぁ。。。

こんな日には大好きな音楽を♪

今日の気分はこれ↓

『ISLAND TREASURES』

大好きなハワイをお散歩してる気分になる一枚です。

アコースティック・ギターの音がとても心地よくて

和みます。。。

波の音が聞こえてくる気がします(^ー^)

 

 

 

今日の、お昼ご飯。

beerさんのところでキムチ納豆  

見たら食べたくなったんですけど、

今朝はパン食だったのでご飯炊いてなかった。。。

てことでパスタ

えびと長ネギとアスパラのホワイトソースパスタ。

いつもは、アスパラは入れないのですが

今日はアスパラも残っていたので。。。

 

 

暇だなぁ。。。

夕方に出掛けるまで、お家でぽのぽの。。。

『ISLAND TREASURES』

心地よく流れているので

ずっとここでぽのぽのしていたくなりました。。。


nice!(19)  コメント(23)  トラックバック(1) 

nice! 19

コメント 23

あやこ

ジャケットも素敵なCDですね!
静かに波音が聞こえるところにいきたいなぁ。。。
キムチ納豆大好きです♪♪
これさえあれば他におかずがなくても^^
by あやこ (2005-08-27 16:32) 

せう

う、うまそ~☆
今夜はパスタに決定!
by せう (2005-08-27 16:35) 

camera_suki

こんにちは。
おいしそうって言うか、きれいです。
アスパラがいいですね。
by camera_suki (2005-08-27 19:02) 

ichiro

おいしそおだなあ。。。締めはアイスティがいいっす。。
by ichiro (2005-08-27 21:36) 

ひよこ豆

はじめまして、訪問ありがとうございます('◇')ゞ

ブルーの海。
波の音を聴きたい今夜です。
by ひよこ豆 (2005-08-27 23:35) 

HAL

海っぽいミュージックのようですね!
聞いてみたいです(^_^)

エビネギパスタ..うまそ!
by HAL (2005-08-27 23:54) 

えびと長ネギとアスパラのホワイトソースパスタ・・・ですか。
おいしそうですね~長ネギがはいっているところが和風っぽくで
いいです。それとえびの赤がきれいです。大盛りでお皿へもって
おもいきり食べたい気分です。かなりの腕前ですね。rinさん。
ちなみにですが、私の得意料理のひとつは納豆パスタです!
最近知人のハワイアン発表会をみにいっていいなああーって
おもってたとこなので、このCDがきになってます♪
ほのぼのゆるゆるできてよかったですね。忙しさにまみれた
日常をわすれてリラックスできたのでは。
by (2005-08-28 00:02) 

rin

あやこさん
そうなんです、ジャケットも大好きなんです♪
自然がいっぱいのハワイ島にでも行った気分に。
キムチ納豆私も大好きなんですよ!
だから、お昼に食べようと思ったのに。。。

せうさん
今夜は、パスタにしたのかなぁ?

noriさん
きれいですか?外からの光が良い効果をだしていたのかな?
アスパラは初めてこのパスタに加えたのですが、なかなか良かったです^^

ichiroさん
おいしそですか?^^
ちなみに、締めはアイスフルーツティでした^^
茶葉にドライフルーツが混ざっていて香りが甘くてお勧めです。

ひよこ豆さん
ご訪問ありがとうございます。

波の音を聞きながら、夜空を眺める。。。
星や月の光が優しくて幸せになれます。

HALさん
海っぽいです♪おすすめです。
少し涼しくなった海岸で、穏やかな海を眺めている気分になります。

長ネギとホワイトソースが意外にあいます。
ホワイトソースが苦手でなければ、お試しを!

lightgreenさん
長ネギが入っていますが、和風ぽくならないですよ^^
にんにくの香りをよくオイルにうつして、刻んだにんにくも少々加えておくと独特の長ネギの匂いも気にならないです。
最後に上から、あらびきブラックペッパーを!
えびは冷凍保存していたので色は期待していなかったのですが綺麗に出たので「パチリ」撮っちゃいました。
納豆もいいですね!

このCDほんとに癒されますよ!
お天気の良いお昼に聞くと、お昼寝したくなっちゃいます。
夜に聞くと一日の疲れがとれるようです^^
ゆったりミュージックで、いいですよ。
by rin (2005-08-28 01:07) 

la_vie_en_Rose

きゃ~・・・ lol ・・・・真夜中にお邪魔して、後悔いたしました・・パスタ、美味しそう♪♪    有意義な一日を過されたようですね♪わたくしもそういうの、大好き♪♪
  
by la_vie_en_Rose (2005-08-28 04:57) 

うまそーー!
料理作れる人って尊敬しちゃいます。
by (2005-08-28 10:20) 

どこかの浜辺の波の音が延々とつづくCDがあります。
目をつぶって聞いていると深い眠りがやってきます。
by (2005-08-28 10:43) 

おーお昼ご飯、ラーメンを食べてしまった!パスタにしておくんだった・・・。と後悔を抱かせてくれる1枚ですね。
by (2005-08-28 13:21) 

muiz★mama

ほのぼのな時間とっても大切です。
私の場合、それだけだったりして(笑)

にしても、パスタが、美味しそう~~!
振りかけてあるのは?なんだろな。
by muiz★mama (2005-08-28 14:43) 

Baldhead1010

私はこの日は昼から飲み会で、夜には頭抱えていました。
今日もおなかの調子がイマイチです。
by Baldhead1010 (2005-08-28 16:01) 

beer

豪華になってらっしゃいます。
パスタ美味しそう。
いいな。いいな。
by beer (2005-08-28 16:25) 

knacke

うきゃー、とーてもキレイなパスタですね!
カワイイ。お店みたいだねぇ。
by knacke (2005-08-28 18:10) 

あつし

あ!めっちゃうまそぉ~!!!料理が上手だね。
えびの色がとってもキレイだ♪
by あつし (2005-08-28 22:11) 

rin

la_vie_en_Roseさん
真夜中におなかすいちゃいましたか!
久々に、ゆっくりまったり出来ました^^

カイト(^^)さん
わーい♪うまそーって言われちゃった!
尊敬されちゃった(´▽`)ありがとうございます。

tanaka-ma3さん
波の音が延々と続くCDですか!
それは、確かにゆっくり深い眠りにつく事が出来そうです。

eddieさん
後悔するほどですか?嬉しいですね(^_^)
私は、今ラーメンを食べたくなりました。。。

muiz★mamaさん
ほのぼのな時間がある事で
自分を取り戻せます。。。

パスタ美味しそうですか?嬉しいです♪
振りかけてあるのは、あら挽きのブラックペッパーとスイートバジルを少々です。

Baldhead1010さん
昼から飲み会ですか!楽しそう♪
おなかの調子はもう大丈夫なのでしょうか。。。

beerさん
豪華、、、ぜーんぶ使い切れなかった残り野菜ですが(笑)
ご飯があったら絶対キムチ納豆食べてたんですけどね(泣き笑)

きむたこさん
キレイですか(^▽^)頑張ってキレイに写したんです♪
お店見たいって言われたら調子にのってしまいました(´▽`)
by rin (2005-08-28 22:20) 

rin

あつしさん
めっちゃ、うまそーって言われてしまったぁ!
えびさん、キレイに赤くなって良かった^^
by rin (2005-08-28 22:21) 

aloeDog

ヒマなときは、サンポですよ!!!!
うわ~パスタうんまそ~。家にきて作ってくださ~い。
by aloeDog (2005-08-28 23:52) 

rin

aloeDogさん
そうですね!aloeDogさんをみならってサンポしなきゃ!
いつでも、作りに行きますよ~(笑)
でも、遠いなぁ(笑)
by rin (2005-08-29 00:10) 

Mariel

お気に入りのCDをかけながら
おいしい物を食べる!
最高の時間が過ごせそうですね(^^
っと紹介されているCD・・・ジャケット買いしてしまいそうだ!
by Mariel (2005-08-31 19:24) 

rin

Marielさん
いろんなジャンルの音楽が好きなので、そのときの気分で聞いていますがいつも最高の時間が過ごせます^^
ご紹介しているCD!ゆったりしていてお勧めですよ^^
ジャケ買いしても損はないと・・・私は思うのですが(´▽`)
by rin (2005-08-31 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

8月も伝えられない気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。