SSブログ

もんきー [toy]

いらっしゃいませ♪

 

ぼくはおさるさんだけど

ただのおさるさんではありません。

(僕のご主人様は写真がヘタなので、ぼくはピンボケしてしまいました。。。)

ぼくのしっぽに、「ちゅーもく」してください!

しっぽが、メジャーなんです。。。

あ、今誰か僕に物をなげましたね。。。

「おもしろくない」とつぶやきましたね。。。

いいんです、いいんです。

自己満足ですから!(^▽^)

 

ぼくはいろんな所や、物を計るんです。

ご主人様とか。。。

すごく、落ち込んでました。ふっ。。。

最後まで、ありがとうございました。

逆立ちにみえますか?

一応、三つ指ついてゴアイサツしてます。。。

 

最後におさるの独り言。。。

「ぼくのご主人様は、いろんな小物が

大好きで、いっぱい僕の仲間がいます。

きむたこさんには敵いませんが(^▽^)

でも、ご主人様は今まで数回引越しをしているので

そのたびに泣く泣く僕の仲間をお嫁に出しました。

自分は、行き遅れのくせに。。。ぷぷぷ。。。

ま、たまには僕の仲間もいつの日か(すぐかも?)

お目見えすると思うのでその時は

よろしくお願いいたします。では、おやすみなさい。」


nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(2) 

nice! 19

コメント 22

Baldhead1010

おお、オナガザルじゃなくて、オオオナガザルですね。
by Baldhead1010 (2005-08-30 11:48) 

せう

うぇ~そんな隠し機能があることにびっくり!
by せう (2005-08-30 12:55) 

お、何の変哲もない、サル・・・・メジャー。それだけで変哲かも。
by (2005-08-30 15:08) 

ちなみに尻尾の長さは? 自分で計れるね。
by (2005-08-30 15:21) 

うめぼう

めっちゃセンスいいです.
これマジでほしいかも.
by うめぼう (2005-08-30 17:10) 

いろんな所や物を計るんですね?今度計ってもらいたいです(笑)
おやすみなさい☆
by (2005-08-30 18:21) 

victory

こいつサルのくせにすげぇ~~( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)
しかも三点倒立までしてやがる。。
そういえば、おさるがモンキッキーに改名したんだよなぁ@^ェ^@

ちなみに何cmまで計れるのですかね??
by victory (2005-08-30 18:40) 

kyoko

欲しい・・・! ワタシは手をメジャー代わりにしているのですが。
君の方が可愛いよ!
by kyoko (2005-08-30 19:42) 

rin

ぼくにコメント&nice!を下さった方。
どうもありがとうございます。
じゃあ、お返事も。。。by おさる

Baldhead1010さま
オオオ、、、って言いにくいじゃないですか!長さが生きがいです♪

せうさま
えへ、すごいでしょ!(^ー^)

eddieさま
(><)ぼく、普通すぎましたか?登場しないほうが、、、(泣

tanaka-ma3さま
尻尾の長さは、150cmあります。
自分の事を計るには充分すぎます^^

umebouさま
ぼくのこと欲しいですか?嬉しいです♪日頃はおとなしくumebouさんに微笑みかけますから♪え?怖いですか(笑

カイト(^^)さま
おはようがざいます。
はい、どこでもオッケーです♪あんなとこやこんなとこも(笑)

nicoさま
えへ!褒めてください♪
モンキッキーとかと一緒にしないで下さい!150cmまで計れます。

kyokoさま 
欲しいですか?嬉しいです!ぼく可愛いですか☆kyokoさまが大好きです♪
by rin (2005-08-30 20:17) 

camera_suki

こんばんは。
計られたんですか?
行き遅れなんですか?(怒らないで・・・)
たのしいなぁー。rinさん、いつもコメントありがとう。
by camera_suki (2005-08-30 22:02) 

ひよこ豆

シッポをひっぱるの?
痛くないかなと、ふと・・
やさしく、お願いしますね('◇')ゞ
ムッキー
by ひよこ豆 (2005-08-30 22:13) 

la_vie_en_Rose

・・うぷぷぷぷ♪  わたくしも欲しい♪ ただし、チクリと一言「行き遅れの癖に」・・と言わない子が良いな・・・ lol 
by la_vie_en_Rose (2005-08-30 23:09) 

HAL

使い勝手悪そうなとこが最高(笑)
楽しい小物は、こうでなくっちゃ!!!(^_^)
by HAL (2005-08-30 23:35) 

あつし

おぉ!なんかいいね。
つねにウェルカム的な手の広げ方が可愛らしいね♪
by あつし (2005-08-30 23:36) 

knacke

あーん、かわいい!
コノコ、スキ、スキスキ!
尻尾が測ってくれるのね。嬉しいなぁ。
お引っ越しの度に、お嫁入り?
おさるさん、おっ引っ越しの時は、隠れるんだよ。
お嫁に行っちゃだめー!
だって、かわいーからっ。ねっ!
こーんなカワイイ記事の中で、リンクしてもらって、ありがとね。
by knacke (2005-08-31 00:16) 

dream-disney_love-mickey_masa

だぁーーー超可愛い!!思わず抱きしめたくなっちゃうよ☆彡
んでもって、メジャーで自分の身長測りたい(笑)!
すごいぞ、モンキーくん!(^^)!
感激です♪
僕もご挨拶★ペコリ★ 「モンキーくん、僕と付き合ってください(笑)。」

おっと遅くなりました…
rinさん、ただいまー!
無事帰ってきました(*^_^*)またどうぞよろしくお願いします。
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-08-31 02:27) 

aloeDog

ぁ~!!これのロブスターの持ってます!!!
どっかの記事に書いたよ~な~。
TBさせてくださいね。
by aloeDog (2005-08-31 17:53) 

nyan

まさかメジャーになっているとはーー!
きっと、腕はロケットパンチになるんだよね?ね?
by nyan (2005-08-31 20:26) 

rin

おさるです♪
みなさま、ご来場ありがとうございます。
今日も、おさるからのお返事です。

noriさま
計りましたよ。
行き遅れですよ。(ご主人様、泣いてます)
ぼくも楽しいです(笑)ご主人様は、またお伺いするらしいので!かわいそーなこの人の相手をしてやってください^^

ひよこ豆さま
ぼく、いつも尻尾をひっぱられて痛いけど
我慢しないとご主人様が「役立たず!」って
怒るので(><)ぼく、がんばります。
ひよこ豆さまが、ご主人様だったら優しくしてもらえたのかな。。。

la_vie_en_Roseさま
え?ぼくのことほしいですか?うれし♪
チクリと一言、嫌ですか?とげがあるほうが美しいのはRoseさまが一番知っているじゃないですかぁ(^▽^)

HALさま
つ、使い勝手が悪い!(ショッ――――――――――――――ク)
ぼくは、所詮楽しい小物なんですね。。。

あつしさま
いいですか?^^
常にウェルカーム♪な精神が、ぼくのポリシー?(笑)ですから。

きむたこさま
いやーん♪そんなに褒めないでくださいよーうふ。
ぼくも、きむたこさんがすきぃー。
そうなんです!ご主人様、引越しのたびにぼくの仲間を・・・
というより、引越しの手伝いに来たお友達が強奪(笑)していくほうが多いのですけどねー。
ぼくは、常に隠れておきます!

ミッキーマサさま
抱きしめて☆☆☆
計ってあげますよー(^▽^)
えへ、凄い?
感激して!
「モンキー、いつでもオッケーです♪」

aloeDogさま
え~!!ぼくの仲間を持っているのですか!
それは見に行かねば!!!
TBありがとうございます(^^)

nyanさま
そーでーす♪メジャーなの!
もっちろん、腕はロケットパンチ!
気に入ったコがいたらこの腕で捕まえるのーー!イヒ。。。
by rin (2005-09-01 00:06) 

あやこ

座っているだけでも かわいいーー*^^* と思ったのですが、
ちゃーーーんとお仕事もするコだったのですね^^
ご挨拶姿もかわゆいです♡
by あやこ (2005-09-01 08:08) 

rin

あやこさま
かわいいーー。と言われて嬉しいです♪
お仕事もします^^ご挨拶姿、三点倒立にしか見えないと言う意見もありますが・・・(笑)
by rin (2005-09-02 01:23) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

伝えられない気持ちハトの襲来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。