SSブログ

夏、終わった? [nature]

「マイナスイオン」が皆様へ届きますよーに♪

 

夏の思い出はなんですか?

          

精神修行のため

私が打たれた滝・・(lll>_<、lllll)・・(⌒◇⌒)

   ( ↑もちろん、そんな事はしてません(^^;)言ってみたかった、、、)

まだまだ、蒸し暑かったりしますが、秋へむかって準備、準備?


nice!(20)  コメント(28)  トラックバック(3) 

nice! 20

コメント 28

あつし

すげぇーーー!滝に打たれたんっすか~!
どう?精神は強くなりました?滝の周りって空気がいいよね~♪
by あつし (2005-09-04 22:32) 

rin

あつしさん
ごめん!うそですからー!滝になんて打たれません(><)
ごめんなさーい。。。
滝の周りは大好きです♪
by rin (2005-09-04 22:46) 

あつし

あはは。そかそか。
でも、真夏に打たれると気持ちよさそうかも~w
by あつし (2005-09-05 01:25) 

victory

マイナスイオンマニアの自分にはたまらんですな。
それにしてもこの写真はかの有名なあの滝ですね。
  ええ、もちろん知ったかですけど
by victory (2005-09-05 02:45) 

あやこ

マイナスイオン 漂ってきます☆
夏。。。 気が付けばあっという間に通り過ぎていってしまいました。。。(ーー;;
by あやこ (2005-09-05 08:15) 

Baldhead1010

この夏・・・よく食べました。
滝に打たれて、体重減らさないと。
by Baldhead1010 (2005-09-05 09:09) 

届きましたよ。
by (2005-09-05 10:58) 

ひよこ豆

滝のあるところへは行ってないなぁ・・

冷気きますよー('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-09-05 11:47) 

うめぼう

おー,きれーな滝.
滝の音って良いですね.落ち着く.

夏の思い出?
もちろん痔になっ・・・じゃなくて
四国を旅したことです!
by うめぼう (2005-09-05 18:50) 

camera_suki

夏の思い出といえば、学生の頃バイクでツーリングしてまわったことでしょうか。
夏になると、ひとりでどこかへ行きたくなります。
rinさんは、「修行の夏」なんですか。
by camera_suki (2005-09-05 21:00) 

うわっびしょぬれですよ 私のぱんつどうしてくれるのですか〜
あ〜あこんなになっちゃいました
by (2005-09-05 21:16) 

rin

みなさま、こんばんは!ご訪問ありがとうございます。

あつしさん
すずみますよー♪

nicoさん
マニアなのー?(笑)
また知ったかなのー?(*_*)

あやこさん
マイナスイオン漂ってきましたか?
夏、ほーんとあっという間でしたね(><)

Baldhead1010さん
滝に打たれて、体重減らしますか?
かなり打たれないと減りませんよ(笑)

tanaka-ma3さん
届きましたか!よかったです(´▽`*)

ひよこ豆さん
水が落ちてくるのを見るのがすきなんですよ。
冷気、届いてよかったー!

umebouさん
滝の音って癒されますよね?

夏の思い出・・・・(*´▽`*)もう大丈夫ですか?
四国の旅話、楽しかったです。


noriさん
ツーリング気持ちよさそうですよね!高原とかいって思いっきり深呼吸♪
渋滞にもつかまらず・・・。
そうです、「修行」の旅です。挫折しそうです・・・。

カイト(^^)さん
あーあ、びしょぬれになっちゃいましたか~?
もっと滝に打たれてみます?(⌒~⌒)
by rin (2005-09-05 22:06) 

kyoko

滝の周りの緑が紅葉したら綺麗でしょうね! マイナスイオン届きました!
クーラーも消しましょうかねえ!
by kyoko (2005-09-05 22:17) 

sasasimakai-taro

マイナスイオンが・・・届きましたよ~♪
夏の思い出は・・・今年も「日焼け」
年甲斐もなく今年も真っ黒になりました~(^^)/~
by sasasimakai-taro (2005-09-06 00:13) 

きれいな景色ですね〜
水がある風景って気持ちいいです。
rinさん アイコン変わったねー 可愛いです。
by (2005-09-06 08:13) 

せう

夏の思い出ねぇ~
誕生日にディズニーに行ったコトかなぁ~
たっぷり日焼けして帰ってきました。。。
by せう (2005-09-06 13:00) 

knacke

夏の背中が見えてるよ。
マイナスイオン、しっかりすいとりました。(笑)
この夏は、お引っ越しの夏でした。
つかれちゃったよ。
って、これから、またお引っ越しだけど・・・。(爆)
by knacke (2005-09-06 16:51) 

dream-disney_love-mickey_masa

rinさーん!
アイコン変えたんだね~^^またまた可愛いアイコンだわさ!VERY GOOD☆

おぉーーー
マイナスイオンがなんと画面を通じて飛んできましたよ(*^^)v
すごいマジックです♪
さすがrinさん!!ぜひ弟子にして下さい(笑)。

マイナスイオンつながりで、TBさせて頂きます。
涼しさをありがとぉー(^O^)
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-09-06 17:57) 

victory

プロフィール脇の画像が変わってる(゜-゜)!

今度はおサルさんですか。。前回はなんて言っていいのかわかりませんが、
地球外生命体みたいな感じの画像でしたよね。。

rinさんって緑色が好きなのですか。
そうですか。視力にいいですね☆
by victory (2005-09-06 18:21) 

Mariel

マイナスイオン効果で
リラックス完了!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
by Mariel (2005-09-06 18:39) 

rin

みなさま、こんばんは。
ご訪問いただきありがとうございます。

kyokoさん
そうですね、これからだんだんと色づいて美しくなっていくのでしょうね。
クーラー消してみますか?(笑)


たろうさん
夏の思い出は「日焼け」ですか?^^
マリンスポーツでしょうか?それともツーリング三昧とか?
真っ黒なんですね!健康的でいいことです(^▽^)


すずめさん
水がある景色はいいですよね!私も大好きです。
アイコンは、顔のアップに変えました。可愛いと言われて素直に嬉しいです♪


せうさん
誕生日にディズニーですか!いいですね~。
私は、今簡単にいける所には住んでいないので羨ましいです。
たっぷり日焼けされましたか(^ー^)今から美白ケアしますか?^^


きむたこさん
夏の背中がみえてますねー。
マイナスイオンしっかりすいとれましたかー!(笑)
お引越しは、気分が変わってリフレッシュできますが非常に疲れますよね、、、
あんまり疲れをためないようにしてくださいね。


ミッキーマサさん
アイコンはねぇー、前の画像のコをアップにしたのだよー(^▽^)
マイナスイオン届いて良かったー☆
弟子ね~(笑)

TBありがとー♪


nicoさん
変えたよー(>^~^<)

前もおサルさんだったんだよ ><
それもこのコなの。アップにしてみた!
顔がわかるようにしてみたの♪

だから、前から緑色だったにょ。
視力にいいのかぁ。あたしコンタクトですわ(笑)


Marielさん
リラックス完了~(☆_☆)
また、来てくださーい♪
by rin (2005-09-06 20:31) 

albireo

マイナスイオン、届いています。
日韓共同研究で、森の写真を見るだけでも、リラックスできる効果があるらしい事が分かったと、ちょっと前のニュースで言っていました。
だから、滝の写真もきっと!
by albireo (2005-09-07 22:21) 

beer

今日はめちゃくちゃ暑かった・・・
うん。マイナスイオンサンクス!!
by beer (2005-09-08 17:48) 

HAL

夏はこれから!
気持ちが暑いうちはまだ夏です。(^_^)
by HAL (2005-09-09 18:38) 

muiz★mama

心は準備してんだけど。夏!byebye.
秋!よろしく♪
by muiz★mama (2005-09-09 19:26) 

rin

みなさま、コメント&nice!ありがとうございます。

albireoさん
写真を見るだけでも、リラックスできるのですね^^
では、もっと多くマイナスイオンをここから届けたくなりました。

beerさん
こちらこそ、サンクス(^▽^)

HALさん
お帰りなさい。
キモチが暑いうちは^^ですね。

muiz★mamaさん
心の準備・・・でもまだまだ暑いですね><
by rin (2005-09-10 08:28) 

aranjues

 今頃夏の終わりの記事にコメントm(_ _)m
 夏の終わりが一年で一番嫌いです。夏が終わると一年が終わったような気がします。世の中が何となく開放的で、ドラマがあるとしたら夏の間に、、なんて思いが未だにあります(^。^;)。もっとも秋たけなわの今は夏以上にアルコールと親しくし、一瞬の寂しさもどこへやらですが。
 
by aranjues (2005-10-29 13:20) 

rin

☆aranjuesさん
 過去記事にお越しいただきありがとうございます。
 私も夏の終わりが嫌いです。
 でも、秋の夜長にアルコールと親しく過ごすのもいいですよ。
 月でも見ながら飲めば、何を思いますか?
by rin (2005-10-31 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

おつまみごはんここから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。