SSブログ

朱がキレイだね。 [???]

ちょっとずつ、、、ね。

平安神宮です。

あ、私の前でも写真撮っている人がいましたね^^;

青い空とのコラボです^^

                       

結婚式していました。白無垢の花嫁が綺麗でしたww

幸せになってね。。。

知らない人なのだけど、こういうの見ちゃうと羨ましいですね(´∀`)


nice!(27)  コメント(30)  トラックバック(1) 

nice! 27

コメント 30

CoolBeauty

おうっ。一番じゃ!
きれいな朱色だね~。
いい天気だし・・・。
花嫁さん幸せになっておくんなまし。
by CoolBeauty (2005-10-12 08:12) 

kozy

ものっすごいよく晴れてる!!!
こんな日に結婚式挙げられたカップルはサイコ~ですね!
by kozy (2005-10-12 11:29) 

camera_suki

青空に朱が映えますね。神宮での挙式なんて、渋いな。
結婚式は微笑ましくていいですね。
by camera_suki (2005-10-12 12:32) 

ao

う!平安神宮って建て直したワケじゃないですよね(^^ゞ
by ao (2005-10-12 21:26) 

あつし

おぉぉぉぉー!朱がまぶしいぐらいに鮮やかだね。
天気もいいし、3枚目の写真はいいね♪
by あつし (2005-10-12 21:58) 

HAL

平安神宮ってかっこいいね!
by HAL (2005-10-13 15:02) 

スペシャルエアー

青空と朱色ってこんなに合うんだね~
すごくキレイ!!
by スペシャルエアー (2005-10-13 19:46) 

平安神宮、とっても綺麗です♪癒しの朱色ですね♪♪
by (2005-10-14 04:47) 

nyan

とても鮮やかだーー!
母親が、この色の口紅をしてると、ダメだししたくなるけれど、
建物系だとなんと美しいのだ!
by nyan (2005-10-14 10:50) 

sasasimakai-taro

朱色と空の青がいいですね!!
絵葉書みたいだ~(´▽`)
by sasasimakai-taro (2005-10-14 13:45) 

beer

空も朱色も奇麗ですね。
花嫁拾っていっていいですか?(笑)
by beer (2005-10-14 14:47) 

rin

みなさま、コメント&nice! ありがとうございます。

☆ROSAさん
 一番、ありがとうございます(笑)
 キレイな色でしたー♪
 花嫁さん、美しかったです。白無垢姿がとても美しかったです!

☆kozyさん
 だよねー!結婚式にこんなにお天気が良かったら!
 もっと幸せな気持ちになれそうですね、

☆noriさん
 渋いですよね!でもホントに素敵でした^^
 あんな感じいいなぁーと見つめていました。。。

☆aoさん
 え!立て直したのですか?

☆あつしさん
 3枚目はいいでしょう?私もなんだか気に入ってます♪
 お天気がいいと色もきれいだね!

☆HALさん
 かっこよかったです!どうです?結婚式!(^▽^)

☆スペシャルエアーさん
 青と朱色のコンビキレイですよね!
 わたしも、こんなに美しいのかと驚きました^^

☆aikaちゃん
 うん、癒しの朱色です。。。
 とーっても穏やかな気持ちになったよ^^

☆nyanさん
 この色の口紅はムツカシイもの。。。ういちゃいそう(^^;)
 建物は、お天気のせいかとても鮮やかでした^^

☆たろうさん
 絵葉書にしてしまおうかな?^^
 
 京都の和菓子が、とっても美味でございましたよ^^

☆beerクン 
 とてもキレイでした。。。
 うっとりしてました。。。
 花嫁、拾っちゃう?(笑)美人さんだったよ!
by rin (2005-10-15 01:52) 

rin

☆marielさん、カイト(^^)さん nice!ありがとうございます。
 カイト(^^)さんお元気そうで良かった♪
by rin (2005-10-15 01:54) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)/
お久しぶりです♪(o^∇^o)ノ
青空と朱色と緑が・・・美しすぎます!
こんな秋晴れに挙式か・・・お幸せに~♪
あ、私も挙式は神前で白無垢・綿ぼうしでしたw
ホテル内だったけど、和装もいいですよww
by かえる妻 (2005-10-15 12:58) 

maya

すごい!お天気良かったんですね。
はなやかだ・・・結婚式してるね(^-^*)
by maya (2005-10-15 14:11) 

あやこ

朱が鮮やかで素敵ですね~^^
こんなお天気のいいときの京都 うらやましいです^^
結婚式って周りのひとまで幸せが伝わってきますよね~^^
by あやこ (2005-10-15 20:37) 

いい色だぁぁww
by (2005-10-15 21:09) 

久々に見た鮮やかな日本の朱です。
by (2005-10-15 21:31) 

ひよこ豆

平安神宮の朱って、すごいですよね♪
何度か行っていますが、花嫁さんを見たことはないです。
   綺麗ですね。
by ひよこ豆 (2005-10-15 23:26) 

ichiro

朱色と青がいいですね。。。
by ichiro (2005-10-16 10:35) 

rin

☆かえる妻さん
 ええ、和装のよさを再確認でした!
 かえる妻さんも和装でしたか美しかった事でしょうね。
 イイナ、イイナ。

☆mayaさん
 うん、お天気良かったです♪(この日だけは^^;)
 華やかだったデスよ☆

☆あやこさん
 朱てキレイだな。と思いました!うわぁーて思わず。。。
 結婚式てなんだかこっちまで幸せになりますよね、やっぱり。

☆ふじかわさん
 キレイでしたよ^^

☆tanakaーma3
 この色好きです。。。

☆ひよこ豆さん
 花嫁さんは私も始めてみましたよ^^
 綺麗でした!

☆ichiroさん
 とってもいい感じですよね!
by rin (2005-10-16 10:53) 

aloeDog

赤と青が、すてき。
さわやかすぎます。
by aloeDog (2005-10-16 11:36) 

albireo

綺麗な神社ですね。
神社は、清々しさが大切だそうですから、ここは素敵な神社なのですね!
by albireo (2005-10-16 21:42) 

INOUE

平安神宮の朱色は、鮮やかですね。平安神宮の枝垂桜もまた素敵ですが、
ここで行われるコンサートや薪能もまた素晴らしい雰囲気ですね。
by INOUE (2005-10-16 22:15) 

rin

☆aloeDogさん
 さわやかな私にぴったり。。。です。
☆albireoさん
 素敵でした。
☆INOUEさん
 実は、まだ2度目なんです。
 まだまだ知らないことが多いのでまた訪れようと思います。
by rin (2005-10-18 21:54) 

kyoko

この朱が好きなんです! 秋空とこの朱 綺麗ですね!
by kyoko (2005-10-26 10:56) 

knacke

知らない人に、幸せになってね、って、ハッピーね。
平安神宮、ステキ。朱がね、キレーに撮れてるね。
やっぱり京都はステキの天才なのだー。イヒヒ。
by knacke (2005-10-29 10:06) 

rin

☆kyokoさん
 朱と秋空は大好きですー♪
☆きむたこさん
 京都はだーいすきです。ステキの天才!そうそう^^
 この場所に魅せられて住んでた事あるくらいですから^^
 また住みたーい。
by rin (2005-10-29 10:14) 

さぼてん

ホント、すごく綺麗な朱色〜!空もキレイです。
ゆっくり京都を巡った事がないんですが、行ってみたくなっちゃった。
by さぼてん (2005-10-29 11:02) 

rin

☆さぼてんさん
 京都は巡るところが多いですからね。
 冬の京都が一番人手が少ない気がします。
by rin (2005-10-31 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

雄大だなぁ。。。庭園散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。