SSブログ

庭園散歩 [nature]

前回に続き平安神宮にて。今日はお庭のほうです。。。

のんびり座ってまたーり時間過ごしませんか?

水際にて、、、亀が泳いでましたww スーイスイ。


nice!(32)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 35

camera_suki

一番、いただきです。
亀はいいですよ、またーり系で。二枚目の手前に写ってる岩が緑がかって
いい色ですね。長い間またーりしてるんでしょうね、こいつは。
by camera_suki (2005-10-16 20:13) 

Mariel

平安神宮、ちょっと見に行ったことはあるんですが
こんな素敵な庭があったんですね。
知らなかった(^^
これはもう一度ちゃんと見に行かないといけないなぁ~
by Mariel (2005-10-16 20:55) 

albireo

綺麗な神社やお寺で、一日のんびり過ごすのもいいですね~。
by albireo (2005-10-16 21:43) 

INOUE

花の時期は超満員ですが、今は比較的人も少なくて、のんびりお過ごしに
なられたのではと、思いますが。
by INOUE (2005-10-16 22:19) 

maya

静かな時間が流れてますね(^-^*)
by maya (2005-10-16 23:04) 

河野奈々子

あたしもお寺や神社好きでもっぱら鎌倉ばかりなので
平安神宮行ってみたくなりましたぁ!!
by 河野奈々子 (2005-10-17 00:28) 

kozy

500nice!つけさせてもらいましたよ~♪
晴れて、穏やかな日ですね~(^ ^)
こんなところゆっくり散歩したんですね!
最高に贅沢な時間ですよ~
by kozy (2005-10-17 01:53) 

ここにいる亀ちゃんはラッキーですね。
by (2005-10-17 19:57) 

sasasimakai-taro

こんなところでの~んびりしたいです。きっと時間がゆっくり流れてる感じがするのだろうな~ヽ(´▽`)/
by sasasimakai-taro (2005-10-17 22:33) 

平安神宮シリーズ、素敵です。
心に栄養をもらいました。rinさんの写真は自らの感性で
空間に流れる空気の欠片まで巧みにきりとってきますよね。
さりげなく選びに選んでいるカットからその場の臨場感が
的をえてつたわってきます。ごちそうさまーって気分です。
very thakns!
by (2005-10-17 22:41) 

Baldhead1010

3時間ぐらいぐっすり昼寝ができそうですね。
by Baldhead1010 (2005-10-18 10:59) 

スペシャルエアー

お抹茶でもいただきながら、のーんびりしたいなぁ♪
by スペシャルエアー (2005-10-18 11:08) 

CoolBeauty

するする。
のんびりする。
でも京都奈良コースで観光するときは
次行かなきゃって思ってのんびりできないのねえ・・・
by CoolBeauty (2005-10-18 14:01) 

eneco

あ~
平安神宮のこの場所好きです!
なんとも贅沢な空間ですよね^^
by eneco (2005-10-18 16:39) 

rin

☆noriさん 
 一番ありがとうございます。私も亀になりたいです。

☆marielさん
 私も実は2度目で始めて行きました^^

☆albireoさん
 神社、仏閣は大好きですがなかなかゆっくり行けなかったのですが、
 京都で久しぶりにゆっくりまわることが出来ました。

☆INOUEさん
 ええ、ゆっくり出来ました。
 ただ、連休と重なりましたのでそれなりに混雑はしていましたが。。。

☆mayaさん
 静かでしたよー。

☆奈々子さん
 鎌倉も好きですよ。。。
 平安神宮もたまにはいいかも、、、今回はそんな風に思いました。

☆kozyさん
 500踏んでくださって、ありがとうゴザイマス。
 贅沢、現実逃避(笑)良かったです♪

☆tanaka-ma3さん
 ラッキーな亀さんに私もなりたいです。。。

☆たろうさん
 ゆーっくり流れますよー。^^のーんびり♪

☆lightgreenさん
 写真ヘタクソなので実は載せないでいようかな?といつも思うのですが。
 文章で表現できないので、載せています。。。
 上手く撮れたらいいのにな。。。と思いながら^^

☆baldさん
 昼寝したかったです。
 すこーしうとうとしましたけど、ね^^

☆スペシャルエアーさん
 お抹茶もいただきましたー♪あるのです、このお庭にお茶席が(^^)

☆ROSAさん
 しましょう、のんびり♪
 でも、次に行かなきゃて思うのもわかります(笑)
 私も久しぶりだったのであそこもここもとスケジュールはびっしりでした^^

☆enecoさん
 いいですよね!このお庭♪
 贅沢な時間でした。
by rin (2005-10-18 22:12) 

rin

☆aikaちゃん、ひよこ豆さん、muiz★mamaさん nice! ありがとうございます。
by rin (2005-10-18 22:14) 

の〜んびりしたい。
by (2005-10-18 22:26) 

rin

☆カイト(^^)さん
 の~んびりできないですか?
by rin (2005-10-18 22:39) 

HAL

こういうところで、またーりしたいです〜〜
でも、京都に行くのに慌ただしくなってしまいそうな..(^^;)

亀...池の中を覗き込みたいです!
by HAL (2005-10-18 23:55) 

akamaru

亀は泳ぐとはやいですねぇ~
by akamaru (2005-10-19 12:15) 

beer

ほっとする風景ですね。日本に生まれて良かった。
奇麗な写真ですね。
こういう場所でぼけ〜っとしながら風を感じてお酒が飲みたいです。
by beer (2005-10-19 15:09) 

ao

平安神宮にこんなにすばらしい庭があるんですね。ビックリ!
by ao (2005-10-19 20:14) 

あつし

静か~な雰囲気が、ものすっごくゆったりとした時間を過せそうだね♪
by あつし (2005-10-20 21:31) 

aloeDog

二枚目の目線がいいなぁ。
あのね、関係ないけど、rinさんのアイコンのキャラ。
こないだ、これの人形を見ました。
by aloeDog (2005-10-21 17:29) 

うめぼう

いい!こんなの大好き。
一日景色見てボーっとしてられる。
あ、aloeDogさんのあとや。
最近めきめき痩せていってるaloeDogさん。
あんなに食べるのに・・・
by うめぼう (2005-10-21 22:11) 

knacke

んー、ステキ。
緑が目にしみます。
いいな、同じカメなら、ココで暮らしたいカメ・・・。いや、カモ・・・。
いや、やっぱりカメ・・・。
by knacke (2005-10-21 23:32) 

やまちゃん

平安神宮は5年くらい前に行きました。その他南禅寺、高台寺、清水寺、鈴虫寺・・・3泊くらいで結構お寺まわりました。
京都は何回行っても、まわりきれないですねぇ~ 写真でちょっと気分は京都の旅ができるので、嬉しいっていうか、助かります。写真もきれいですね。
by やまちゃん (2005-10-23 03:23) 

victory

>のんびり座ってまたーり時間過ごしませんか?
マターリ♪したいのですが時間がありません。
inさん時間をくらしゃい☆
by victory (2005-10-23 23:09) 

かえる妻

こんにちは(^0^)/
時間がゆっくりと流れて、心が落ち着きます。
紅葉・・・どんどん紅が深くなるんでしょうね・・・
by かえる妻 (2005-10-24 16:06) 

kyoko

こんなところで・・・きっとウロウロしてしまいそう!
もちろん写真とってブログに載せようとね!
by kyoko (2005-10-26 10:58) 

せう

か、かめ?
どこどこ??
お庭、とってもイイ感じ☆
日本人って感じ~
by せう (2005-10-28 00:36) 

rin

☆HALさん
 忙しいHALさんにとっては、どこに行くのもゆっくりはムツカシそうですね。
 亀、、一緒に泳いでみますか?(^▽^)

☆あかまるさん
 はじめまして♪ここの亀はだらーりしてました!生きてるのか?
 と動くまで見つめてしまいました^^

☆beerさん
 こんな庭でお酒飲めたら贅沢ですよ~♪

☆aoさん
 お庭は広くて気持ち良かったですよ^^

☆あつしさん
 お引越しは落ち着いたのかな?
 たまには、ゆたーり過ごしてね♪

☆aloeDogさん
 rin人形?見ましたか!これちっちゃいほうなんですよ♪
 手の中にすっぽりサイズです。

☆umebouさん
 景色みながらぼーってするのとっても気持ちいいですよね。
 aloeDogさん食べるのに痩せてくの!?うらやましいナ。。。
 私もものすごく食べるけど、、、、見事に身についてます(><)

☆きむたこさん
 おかえりなさーい♪
 いつ帰ってきたのかさえ知らないです。。。
 寒いとこで風邪とかひいてないかな~?カメカメ?
by rin (2005-10-29 09:03) 

rin

☆miyuki_manaka さん
 初めまして。
 京都は拝願料がいるとこだけでも90箇所以上あるらしいですから、、、
 いつ行ってもまわりきれないですよね。。。
 お寺でぼーってするの気が静まるからスキですね。。。

☆nicoクン
 久しぶりだねー。時間は自分で作るのよ☆
 無理は禁物だけど、期間限定で走って行ってくらさい♪

☆かえる妻さん
 静かな空間でゆっくりして深呼吸する。。。
 贅沢ですよね。紅葉は来月半ばくらいが見ごろでしょうか。。。

☆kyokoさん
 ウロウロしてしまいますか(^^)
 写真を撮るのが楽しくなりそうですね。

☆せうさん
 カメは池の中に、、、あれ?見えないかな?^^
 日本の庭園は気持ちいいねー♪
by rin (2005-10-29 09:17) 

さぼてん

朱色から一転、こちらはまたシックな趣き(#^^#)
蓮池も良いですねぇ。時間がゆっくり流れてそう。
by さぼてん (2005-10-29 11:03) 

rin

☆さぼてんさん
 時間がゆっくりながれていましたよ。
by rin (2005-10-31 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朱がキレイだね。京都にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。